2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

投げ出されて転落死?...

宮崎県で車がガードレールに衝突する事故があり 運転していた女性がすぐそばの崖の下に転落したそうです... 女性は病院に運ばれましたが亡くなられたとのこと... 警察は 車から投げ出され崖の下に転落したとみているそうですが 偽装されたということはないの…

逃走中に事故...

パチンコ店の景品交換所から 700万円ほど奪って逃走したであろう車が パトカーに衝突しながら逃走して トラックに衝突して止まったそうですね... ドライバーは車を放棄して逃走したようですが 御用となりました。 700万円より高い賠償額になるのでは?(笑) …

高齢者の事故...

北海道で高齢者の事故がありました。 85歳の高齢者が運転する軽ワゴン車に 84歳の男性がはねられ亡くなられたそうです... 車を運転していた85歳は 「歩行者は見えていなかった」 と供述しているということです。 「見えてなかった」って意味不明です... 歩く…

意識失ってからの事故かな?...

山梨県で車2台と観光バス 3台が衝突する事故があったようですね... 乗用車を運転していた71歳の男性が亡くなられたそうです... 対向車線にいた軽乗用車と衝突し 衝突された軽乗用車が反動で左前方にいた観光バスにぶつかったようです。 乗用車の亡くなら…

また正面衝突...

群馬県で正面衝突の事故が あったようですね... 運転していた21歳の女性と 後部座席に乗っていた17歳の女性は軽傷 助手席に乗っていた20歳の女性がお亡くなりになり 衝突された対向車に乗っていた 20歳の男女が重傷だそうです... 「なぜ対向車線には…

無免許でバイク乗って...

なんか昨日 無免許で借りたバイクを乗って 小学生をはねた16歳がいたみたいですね... 無免許の16歳に言いたいです。 貴方は楽に移動したい... 若しくは スピードに魅力を感じて... とか色々考えがあったかもしれませんが 轢かれた小学生は 負傷で済んで…

多重事故...

滋賀県の高速道路で多重事故... 観光バスが衝突して巻き込んだみたいですね... 多数の負傷者がいるようで 重体の方が1人 亡くなれた方もいるようです... 重体の方の回復と 亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。 ココからは 昨日の続きです。 大学…

正面衝突...

今日気になった事故は 岐阜県で軽とトラックの正面衝突... 正面から対向車が走ってきたら 一瞬過ぎて回避できないですよね... なぜそうなってしまったのでしょう? 詳細はハッキリしていませんが どちらかが対向車線にハミ出していたのでしょうね... KATAWA…

トラックが事故を...

東京都港区でトラックが 赤信号なのに交差点へ進入し 歩行者をはねバスなどと衝突... 運転手は30代... 死人はいないようですが 運転手に何があった??? としか言いようのない事故... 巻き込まれた人達は恐ろしかったことでしょう... 何処で巻き込まれる…

視界0の事故...

昨日 北海道で風が砂を巻き上げ 視界0による事故がありました。 テレビの報道を観ていて思ったのですが コメントしているアナウンサー?コメンテーター? は視界が0になった経験があるのだろうか?と... コメント内容に???となりました。 止まって様子…

女性の遺体...

山形県で女性の遺体が発見されて 殺人事件と断定されたみたいですね... 簡単に人が殺されていく... 恐ろしい世の中です... 理由等は分かりませんが ご冥福をお祈り申し上げます。 では昨日の続きを書き込みます。 大学病院のロビーで疲れ果てたKATAWA やっと…

転落死...

今日は転落死の報道が 目に付いてしまいました... 廃墟のパチンコ店での事故です... 以前 リハビリになると思い パチンコ店にて勤めていたことがありましたが 扉を開けるとほぼ足場が無い場所があり ビックリした記憶があります。 探求心は理解できるのです…

任意聴取...

今日は池袋での事故の加害者が 任意聴取されてたみたいですね 「ブレーキを踏んだが利かなかった」 と供述しているようですが たぶん 「あなたが踏んでたのはアクセルですから」 とKATAWAは思うのでした... 年齢等関係なく 厳罰にしていただかないと お亡く…

今日もまた...

北海道で逆走して 逃走した車両がいたみたいですね。 あわや大事故になるとこです! 事故にはならなかったようですが 死傷者に繋がってしまうような行為は ほんと勘弁してほしいですね... そんなこんなで 昨日の続きを書き込みます。 親子で凹んでいたのです…

痛ましい事件や事故が多い...

身内を殺したり死亡事故が起きたり... 多過ぎるんじゃないかと思う今日この頃... お亡くなりになられた人の御冥福と 負傷された人に障害が残りませんように お祈り申し上げます... 昨日の続きを書こうと思います。 利腕が動かない事に気付いたKATAWAは お医…

事故の報道が多いので初めてみました!

あれから28年… まだ生きております。(笑) いきなりで申し訳ないですが KATAWAは障害者です! 生まれつきではありません。 学生時代の単車での事故が原因です。 事故直後は意識が無く 天に召されそうになっていたようですが 6日目?7日目?に戻ってきたそうで…