女性の遺体...

山形県で女性の遺体が発見されて

殺人事件と断定されたみたいですね...

簡単に人が殺されていく...

恐ろしい世の中です...

理由等は分かりませんが

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

では昨日の続きを書き込みます。

 

大学病院のロビーで疲れ果てたKATAWA

やっとの思いで診察を受ける事ができるのでした。

 

診断では触診やレントゲンなどのチェックを経て

それはそれはアッサリと

「手術するにもベッドが空いてないです

半年ほど予定が埋まっているので都合がつきましたら連絡いたします」

手術する過程の話でした...

「手術すれば治りますか?」

とKATAWAは訪ねてみましたが

「開けてみないとなんとも...」

と言われてしまうのでした...

 

診察を終え不安になりながらロビーへ戻るKATAWA

疲れていたので診察前は気付かなかったのですが

診察室の扉を開けてロビーに出ると

KATAWAと同じように

動かない腕を三角巾で吊った人が沢山いたのです。

 

自身と同じような思いをしてる人が存在することに

少しだけ安堵するKATAWAでした...

 

というワケで続きはまた...(笑)