転落死...

今日は転落死の報道が

目に付いてしまいました...

廃墟のパチンコ店での事故です...

以前

リハビリになると思い

パチンコ店にて勤めていたことがありましたが

扉を開けるとほぼ足場が無い場所があり

ビックリした記憶があります。

探求心は理解できるのですが

命を落としてしまっては...

御冥福をお祈り申し上げます。

 

そして

昨日の続きです。

 

入院生活が続いていたKATAWAですが

1か月半が過ぎた頃

外出の許可が出るほど

身体が回復していたので

腕の治療の為

大学病院を紹介され

診察を受診しに行くことになりました。

 

最寄りの駅から

急行電車にて1時間ほどの場所までの遠出

事故当時に59㎏位の体重が

46㎏ほどになっていたKATAWAは体力が無く

ガタンゴトン揺られながら意識が飛びそうになりました。

 

午前9時前でしょうか

無事に大学病院に到着し

手続きを済ませロビーにて順番を待っていましたが

昼12時を過ぎても呼ばれることも無く

うなだれるKATAWA

「担架で横になりますか?」

と声を掛けられるほど疲れ切っていました。

大学病院...恐るべし...

 

というワケで続きはまた...(笑)