多重事故...

滋賀県の高速道路で多重事故...

観光バスが衝突して巻き込んだみたいですね...

多数の負傷者がいるようで

重体の方が1人

亡くなれた方もいるようです...

重体の方の回復と

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きです。

 

大学病院から入院の連絡を受けたKATAWA

友人から心配されますが

腕を治す為に必要な手術ということを説明し

落第しなくて済むように

休む事無く出席するのでした。

 

入院を明日に控えた日

沢山の激励の言葉を受け取りました。

「見舞いに行くから」

と言ってくれる友人もいましたが

病院が遠いこともあり

「交通費とか高くつくから無理して来なくていいから」

と返答するKATAWA

 

実は少し期待してました(笑)

 

大学病院に向かう日

友人には話していませんでしたが

大がかりな手術であることを知っていたKATAWA

電車に揺られながら不安な気持ちになるのでした...

 

というワケで続きはまた...(笑)