投げ出されて転落死?...

宮崎県で車がガードレールに衝突する事故があり

運転していた女性がすぐそばの崖の下に転落したそうです...

女性は病院に運ばれましたが亡くなられたとのこと...

警察は

車から投げ出され崖の下に転落したとみているそうですが

偽装されたということはないのだろうか...?

と思ってしまいました。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きです。

 

ストレッチャーにて手術室に入るKATAWA

水色のタイルのような壁...

天井にはライトが沢山ある照明...

映画やドラマで見たことのある光景が

そこにはありました...

 

手術台に移されるKATAWA

「まさか自分が経験することになるとは...」

と考えてしまうKATAWAでしたが

執刀医の先生を信じることしか方法が無く

身を預けるしかありませんでした...そして...

「麻酔入りますね」

と告知され点滴の管の途中の連結部から

麻酔が注ぎ込まれました...

感覚で言うとヒヤーって感じで

腕に何か入ってきた...という感覚でした...

 

天井のライトを見つめ

気が気でないKATAWAでしたが

しばらくすると意識を失っていたのでした...

 

というワケで続きはまた...(笑)