逃走中に事故...

パチンコ店の景品交換所から

700万円ほど奪って逃走したであろう車が

パトカーに衝突しながら逃走して

トラックに衝突して止まったそうですね...

ドライバーは車を放棄して逃走したようですが

御用となりました。

700万円より高い賠償額になるのでは?(笑)

災難だったトラックのドライバーに

怪我は無かったのでしょうか?

こうゆう事故事件に巻き込まれたくないですね...

 

そんなワケで

昨日は休んでしまいましたが

続きを書き込もうと思います。

 

手術日の朝は早く

午前6時には起こされ

KATAWAは屈辱と羞恥心の中

浣腸されてしまいました...

「10分ほど経ったらトイレに行って下さいね」

と言われたものの

グルルッ!グルルルルっ!

10分待つことは不可能でした...

 

病室に戻ったKATAWA

下着をT字帯に変えて

詰所へ向かうと

ストレッチャーで横になるように指示され

筋肉注射を打たれたのでした...

コレ...凄く痛いんです....

刺す痛みは普通だと思うのですが

注入最中が痛過ぎます...

「痛い痛い痛い痛いっ!何を入れてるんですか?」

声が出てしまうKATAWAでした...

 

10分ほど経過したでしょうか?

手術室の準備が整ったようで

ストレッチャーのまま手術室への移動が始まりました...

切られると思うと気が気でないKATAWA

恐ろしくて

ドキドキしてしまうのでした...

 

というワケで続きはまた...(笑)