痛ましい事件や事故が多い...

身内を殺したり死亡事故が起きたり...

多過ぎるんじゃないかと思う今日この頃...

お亡くなりになられた人の御冥福と

負傷された人に障害が残りませんように

お祈り申し上げます...

 

昨日の続きを書こうと思います。

 

利腕が動かない事に気付いたKATAWAは

お医者様に確認をしました。

「治りますか?」と...

帰ってきた返答は

「神経を損傷している可能性があるので

ある程度は回復できたとしても完全には治らない

身体を万全にしてから腕の治療をしていきましょう」

 

こんな感じでハッキリと言われてしまいました...

当時17歳のKATAWAには理解できませんでした...

 

腕が動かない事だけでもショックで凹んでいたのに

追い打ちをかけるように治らないと...

 

母は泣いていました...

五体満足に生んだ息子が

心肺停止したり障害者になったり

その時の母の心情は計り知れません...

 

そんな母にKATAWAは

「なんでそのまま死なせてくれなかった?」

などと酷いことを言う有様でした...

 

今思えば最低な発言だったと思います。

 

というワケで続きはまた...(笑)