任意聴取...

今日は池袋での事故の加害者が

任意聴取されてたみたいですね

「ブレーキを踏んだが利かなかった」

と供述しているようですが

たぶん

「あなたが踏んでたのはアクセルですから」

とKATAWAは思うのでした...

年齢等関係なく

厳罰にしていただかないと

お亡くなりになられた方も浮かばないと思います...

 

というワケで

昨日の続きを書き込もうと思います。

 

友人達に支えられながら

入院生活を送っていたKATAWAは

今でこそ言えますが

点滴や検温時間の合間を見て

病院を脱走したりして気を紛らわせる日々でした。

 

外を歩くと車や単車がブンブン走っています。

それを見ながら事故の事を思い出そうとしたのですが

全く思い浮かびません...

なぜ?と思いながら

もしかしたら

「車に煽られたり幅寄せされたのでは?」

と考えても意味はなく

事故の原因もハッキリしないまま

時が過ぎていくのでした...

 

というワケで続きはまた...(笑)