街中でカーチェイスって...

沖縄県で49歳の男性が運転する軽乗用車が

追走するパトカーを振り切ろうと街中を逃走しました...

軽乗用車は3台の車に衝突しながらも逃走を続け

カーチェイス状態になりましたが

約30分後に逮捕されました。

運転していた男性は無免許...しかも基準値3倍ものアルコールが検出...

これはもう殺人未遂事件で良いのではないでしょうか?

衝突された方はトコトン訴えてみたらいかがでしょう?

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

引っ越しを共にした彼女と別れ

「これからどうしよう...」

仕事以外では憔悴していたKATAWAにも遂に朗報が入ります。

 

仕事中に店長から呼び出され

「何の話だろう?」と思って事務所で話を聞いてみると

「内容は言えないがこの日に本店の事務所へ...おめでとう」と言い渡されました。

正直なところ「???」でしたが

指定された日に本社事務所へ赴くと

新規オープンの店舗で一緒だったFさんに会います。

「おめでとう!社長から聞いてね!」とFさん...

事務員の方に社長室を案内され入ってみると

そこには専務と社長が待ち構えていました...

社長は笑顔で「話は聞いているよ!頑張ってるみたいだね!」と...

「はい!皆に助けてもらっていますが

自分にできる事は頑張っているつもりです!」と返答するKATAWA

すると社長の口から

「おめでとう!店長や副店長それから主任や副主任からの推薦で

この度KATAWA君を副主任に任命することになりました」

・・・「えっ?」

となってしまうKATAWA...

続けて社長は

「強制ではないから最終的に決めるのはKATAWA君で

断ってくれても構わないから」と笑顔で...

社会人になってから仕事のことでは散々困ってきたKATAWAは

「健常者の方々を差し置いて自分が?」と

飛び上がりそうなほど嬉しかったのですが

そこは押さえて押さえて...

「自分なんかでよろしければ頑張らせていただきます」と返答しました。

 

「それじゃあこれからも頑張って!」と社長に見送られ

社長室を出て事務所の方々に会釈をしながら外へ出るとFさんが待っていました。

別の店舗になってから話せていませんでしたが

車の中で缶コーヒーを片手に乾杯して

「お互い頑張ろう!」と会話を楽しみ帰宅していきました。

 

自宅に着いたKATAWAは嬉しい気持ちの半面

「めでたい日なのに...なぜ1人なんだろう..

.いったい何の為に頑張ってきたのだろう...」と下を向いてしまいます...

彼女の両親に認めてもらう為に頑張ってきたKATAWAは

「なぜ?」...「なぜ?」...と放心状態となってしまうのでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)