トラックが事故を...

東京都港区でトラックが

赤信号なのに交差点へ進入し

歩行者をはねバスなどと衝突...

運転手は30代...

死人はいないようですが

運転手に何があった???

としか言いようのない事故...

巻き込まれた人達は恐ろしかったことでしょう...

何処で巻き込まれるか予想つかないので

普段から気を付けるしかないですね...

 

そんなワケで

昨日の続きを書き込みます。

 

退院し学校へ通うKATAWA

長々と座って授業を受けるほどの体力が無く

寝てしまうことが多くなっていましたが

教師は何も言わず見守ってくださいました。

 

ノートに書き写すことも出来ず

授業を吸収できなかったKATAWAは

中間テストで全て赤点というありさま...

学力での落第を意識し始めます。

 

時間はかかるものの文字を書けるようにと

練習しましたが授業の半分も書き残せず

書く事に集中していたので

授業内容も頭には残っていませんでした。

 

そんな中

元カノとその友人が手分けして

KATAWAの分のノートを書き写してくれていたのです。

同様しながらも感謝しかありませんでした。

 

元カノは

まだ好いていてくれてるのかな?

と思うKATAWAでしたが

それは話が別で勘違いでした...(笑)

 

そんなワケで続きはまた...(笑)