体調崩しまして...

お久しぶりです!

先月の中旬に体調を崩してしまい

仕事での作業を滞ってしまったので

大量のしわ寄せが襲ってきて

なかなか更新できませんでした...

たまに更新できるように頑張りますっ!

 

前回で

一番KATAWAの性に合っていた

パチンコ店員生活が終了してしまいましたが

その後はハローワークに通い

色んな職業を紹介してもいました...

企業側の建前での面接が殆どで雇用されることはありませんでした...

「雇う気が無いなら紹介受けるなよ...」と思ってしまうほどに...

 

求人雑誌で見つけた幾つかの営業職を体験したのですが

口八丁手八丁の世界では御客様に対して罪悪感が湧いてしまい断念...

どんどん借金などの支払いが困難になっていく中

「アルバイトを掛け持ちしてでも...」と考え

飛び込んだアルバイト先は18禁のDVDやグッズを扱うアダルト販売店でした。

時給が安く最低賃金なので

パチンコ店経験者のKATAWAは

面接してくれた部長さんに1度断られてしまいます...

切羽詰まっていたKATAWAは納得がいかず再度店頭へ赴き懇願しました。

「1度社長に会ってみるかい?」と部長さんが取り計らってくれ

社長室での面接にて雇用してもらえることになりました。

時給が安く出勤日数にも上限を付けられたので

月収にすると7~8万円だったでしょうか...

生活が困難なKATAWAは

コンビニエンスストアと掛け持ちでアルバイトを始めて

なんとか生活を組み立てていくのでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)