生身がむき出しでは...

山梨県で原付バイクと軽乗用車が衝突する事故がありました...

交差点付近の事故のようですが詳しくは報道されておりません。

原付バイクに乗っていた24歳の大学院生が亡くなられたそうです...

軽乗用車は37歳の女性が運転していたということですが

どのように衝突してしまったのでしょう?

防犯カメラなどの検証を行ってほしいものです...

生身がむき出しになる2輪車に乗る場合は気を付けるしかないですね...

危険運転などもってのほかです。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

自分が障害者でも健常者と変わらない生活を送っていけることを

彼女の両親に証明する為に頑張ってきたKATAWA...

健常者の中で仕事をしていても役職への昇格を果たしたのですが

自分の身体が壊れてきており...

時すでに遅く...証明するどころか...1人になっていました...

日常生活を大切に出来なくなってしまっていた

自分の責任だとは思いましたが

「おそらく待っているだろうから

副主任になれたら籍を入れる話をしよう」

そう思っていたKATAWAにしてみればダメージが深く...

1人になってしまったKATAWAは

「身体がどうなるか分からないことは最初に話していたのに...」

などと思い...喪失感から仕事への意欲が少しづつ失せていきます...

 

副主任になってから配属された店舗では

部下となった後輩達が指導を乞うてきたり作業を買って出たりなどしてくれたので

身体は楽になっていったのですが

上司である主任は

過去のKATAWAの仕事ぶりを知っていた為

手を抜いているように見えていたのでしょうか?

徐々に評価されなくなってしまいました...

 

日常生活でも食事は適当...

家では寝るだけになってしまい

仕事以外の時間は

パチンコ店に入り浸るような毎日となっていきます...

次第に借金も増えてしまい

「この場所で生きていく意味などあるのだろうか?」

とさえ思うようになっていきます...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)