高齢者の事故...

北海道で高齢者の事故がありました。

85歳の高齢者が運転する軽ワゴン車に

84歳の男性がはねられ亡くなられたそうです...

車を運転していた85歳は

「歩行者は見えていなかった」

と供述しているということです。

 

「見えてなかった」って意味不明です...

歩く時も気を付けないと...ってことなんですね...

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

手術の日が決まったKATAWAは

手術準備の為

散髪屋に行くことになります。

「頭髪が邪魔になるので剃ってきて下さい」

と言われたのです。

手術の過程で反応を確認する為に

頭部に刺すセンサー?があるとのことでした。

年頃だったKATAWAは

剃られていく頭を鏡越しに見ながら

ため息をついてしまうのでした...

 

某漫画のク〇〇ンのようになったKATAWA

手術で足も切るということで

詰所で看護婦さんに足の毛を剃られます...

必要な神経の長さが確定していないので

足の付け根から剃ることになりました...

剃刀を使用せず

剃毛クリームを塗りたくられるKATAWA

看護婦さんのチラつく胸元...

恥ずかしい状態になることを恐れ

懸命に楽しかった事などを考え

看護婦さんの方を見ないようにしました...(笑)

 

剃毛クリームを塗ったまま時間を置き

タオルで拭き取るとビックリ!

ツルりんっ!と綺麗な足が完成!

なんだか恥ずかしい気分になるKATAWAでした...

 

というワケで続きはまた...(笑)