逃げてもバレバレ...

福岡県の信号機が設置されている交差点で

信号機に従い停車しようとした40代の女性が運転する軽乗用車が

後続の軽乗用車に追突されました...

追突した軽乗用車はUターンして逃走...

近くにいた車のドライブレコーダーに衝突の瞬間が映っていました。

ナンバーも写っているようだったので早々に逮捕されると思われます。

夜の事故なので飲酒運転を隠す為に逃げたのでは?

40代の女性は全治1週間の怪我ということですが

首の怪我は恐ろしいので十分な検査を行ってほしいものです。

逃げた運転手には殺人未遂位の厳罰が必要かと思います。

2度と運転してほしくないです。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

「いずれは結婚するのでは?」と思って交際していた彼女に

将来の不安を打ち明けられ

「なぜ今更...」と納得のいかないKATAWAは

小旅行を最後に別れることを決めました...

旅行先では「本当に終わりなの?」と彼女に泣きつかれてしまいます...

そりゃそうですよね...

長年交際を続けて遠い場所まで引っ越しをして連れ添ってきたわけですから...

KATAWAにも情がありますので「考え直してみようか?」とは考えましたが

不自由な身体が治るわけではないので

「幸せになってほしいから」という想いで

「まだ若いのだから良い人と出会う機会を大切にする為にも別れた方が...」

と彼女を突き放しました...

 

2人で旅行するのは初めてだったのに最初で最後...

そこには笑顔ではなく苦笑いばかりでした...

「でも...これからどうするの?...帰るの?...」と質問をしてくる彼女...

KATAWAは頑張ってきた仕事を諦めるのが嫌だったので

「仕事は辛いけど楽しいし

どこまで上え行けるのか頑張ってみたい」と帰らないことを伝えました。

2人で作ってしまった借金も

終わっていないのに「完済したから」と嘘をつき心配させないようにしました。

「何処か安いワンルームでも見付けて1人で生きてみるよ...大丈夫」

内心...不安ではありましたが強がりを言ったと思います...

「部屋が決まったら知らせるから遊びにおいで」とは言いましたが

その後...部屋の場所は知らせませんでした...

 

旅行から帰ったKATAWAは安いワンルームマンションを見付け

1人での生活が始まるのですが

少しの間は仕事仲間のたまり場となってしまい

寂しく思う時間はありませんでした...

皆が帰った後は...「なんだかなぁ...」という感じで考えることが多かったですけどね...

 

そして遂に...KATAWAにも朗報が...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)