なぜそこに衝突...

兵庫県で40代男性が運転する軽自動車が

橋の欄干に衝突して助手席に同乗していた

42歳の男性が全身を強く打ち亡くなられました...

なぜ欄干に衝突したのでしょう?

よそ見?居眠り?飲酒?

よく分かりませんが助手席の男性が亡くなられたのが理不尽でなりません...

とことん調べてほしいものです。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

勤め先で念願の昇格を果たしたKATAWAではありましたが

1人で生活をしていても目標や楽しみが無く

仕事に身が入らなくなってしまい

つまらない毎日を送っていました...

上司である主任は見抜いていたのか

次第に評価されなくなってしまい

「最近どうした?」と社長含め色んな上司から言われ始めます...自業自得ですよね...

肩身が狭くなってしまったKATAWAは

「皆に迷惑をかけるくらいだったら...」と思い退職の決断をします...

 

「失業保険を貰いながら

どうしていくか考えよう...」

そう考えて退職願を店長に手渡しました。

部下であった後輩達や仲の良かった同僚達には止められることを予想し

実家の両親が困っているような理由を付けて話すと

止めてくれる方達は何も言えなくなっていました...

ただ静かに1人で考えたかっただけでしたが...嘘つきですよね...

今となっては会わせる顔がありません...

 

退職して失業保険での生活が始まり

KATAWAは障害者なので待機の期間が無く

すぐに支給が開始されましたが

節約しないと生きていけないほどの支給...

パチンコなどはしなくなり食事も1日1食でした...

それでも何かから解放されたような気分だったので

ダラダラとゲームをしたり...寝たり...「ボーーーっ」と過ごす毎日...

「実家に帰ろうか?」とも考えましたが

借金がある状態では資金が無いので帰るワケにもいかず...

ただただ...ダメ人間をしていました...

 

働き口は探していたのですが決まるわけもなく...

決断も出来ずダラダラと過ぎる日々...

そうこうするうちに

失業保険の支給期間終了日が近づいてきます...

支給が終わってしまうと借金の返済も出来なくなるので

遅すぎるとは思いますが

「いったい何をやっていたんだ...このままでは...」と考えを改め

生きる為にだけに仕事を探し始めました...

 

ダラダラしていた期間に考えていた事なのですが

将来を共にする相手を決める際には

理想があっても完璧な人間など殆ど存在しない...

イヤな癖が少しあっても

イヤな性格のところが少しあっても

受け入れられて

話し合って許しあって

互いに助け合って改善していける相手でないと

KATAWAは身体が不自由でもあるし

身体がいつどうなるかも分からないので不安しか与えない...

表向きにはポジティブなように見せていますが

実はネガティブなところが大半なので相手に気を遣わせることになる...

惚れた晴れただけで子供を授かっても

無計画では子供にも迷惑をかけることになる...

まぁ...簡単に言うと...

「結婚には不向きな人間...」という結果に...

 

こんなヤツでも受け入れてくれる相手など存在するのでしょうか?

いないですよね...というかオススメできません...(-_-;)

 

そんなワケで続きはまた...(笑)