事故の報道が多いので初めてみました!

あれから28年…

まだ生きております。(笑)

 

いきなりで申し訳ないですが

KATAWAは障害者です!

生まれつきではありません。

学生時代の単車での事故が原因です。

 

事故直後は意識が無く

天に召されそうになっていたようですが

6日目?7日目?に戻ってきたそうです。

 

頭部内に血だまりがあった為

丸1ヵ月程の記憶がありません。

 

意識が戻って

物事が普通に認識できるようになった頃

利腕が動かない事に気づきました。

 

当時はショックで生きてるのも苦痛に思っていました…

 

 というワケで続きはまた…(笑)

 

アナログ人間ですので

PCは得意ではありませんが

ブログとは

どんなものか気になり

KATAWAの経験や最近感じたことなどを

書き残そうと思い

初めてみる事にしてみました。

 

どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m