意識失ってからの事故かな?...

山梨県で車2台と観光バス

3台が衝突する事故があったようですね...

乗用車を運転していた71歳の男性が亡くなられたそうです...

対向車線にいた軽乗用車と衝突し

衝突された軽乗用車が反動で左前方にいた観光バスにぶつかったようです。

乗用車の亡くなられた71歳の男性に

目立った外傷が無かったそうで

直前に病気か何かで意識を失った可能性があるみたいです...

高齢者の運転する車が車線を跨いで走っているのを見かけるので

なんとか対策をしてほしいものですね...

 

では

昨日の続きを書き込みます。

 

色んな検査を受け

手術を受けるのが可能だということが確認されたKATAWA

手術日程が決まり

手術内容が明かされます。

 

「開けてみないと分からない」

ということでしたが

脊髄の首付近から出ている腕の神経が

伸びてしまっている可能性があるとのことで

神経の伸びている部分を切り取り

足から必要度の低い神経を

切り取った部分に移植する。

という内容でした。

 

「神経を取った足は大丈夫なのか?」

と思ってしまうKATAWA

同じ手術を受けた患者が同室に居たので

理解はできたのですが

足を傷つけたくなかったKATAWAは

不安に思うでした...

 

というワケで続きはまた...(笑)