正面衝突...

今日気になった事故は

岐阜県で軽とトラックの正面衝突...

正面から対向車が走ってきたら

一瞬過ぎて回避できないですよね...

なぜそうなってしまったのでしょう?

詳細はハッキリしていませんが

どちらかが対向車線にハミ出していたのでしょうね...

KATAWAが事故した時も

単独とは聞いていますが

対向車がハミ出してきて回避したのでは?

と考えてしまいます。

記憶が無いので仕方ないです...

前出の事故では

軽に乗っていた70代のご夫婦が

お亡くなりになられたそうなので..

ご冥福をお祈り申し上げます...

 

そんなワケで

昨日の続きを書き込みます。

 

中間テストで全科目赤点だったKATAWA

挽回しないと落第してしまうと思い奮闘しますが

文字を書く速度は上がらず

体育の授業でも

走るのが遅くなり

出来なくなってしまった事が多く(鉄棒や手を使う球技など)

事故前は運動が得意だったKATAWAは

ヘコんでしまう毎日でした...

 

何度も

「もう無理かな...」

と考えていました。

 

それでも

ケツを叩いてくれたり

励ましてくれたり

いつも一緒に居てくれる友人に支えられ

なんとか凌げました。

 

徐々に回復していく体力でしたが

大学病院から電話があり

手術予定の連絡が入ります。

 

寒くなっていく秋口でした...

 

というワケで続きはまた...(笑)