車同士が衝突して...

愛知県の信号機の無い交差点で

乗用車同士の衝突事故がありました...

互いの運転手は軽傷だったそうですが

衝突された乗用車に同乗していた67歳の男性と66歳の女性が

病院に搬送され亡くなられたそうです...

警察が原因を調べているそうですが

現場の映像では止まれの標識が片方にあったので

停止しなかったのでは?と思いました...

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

アルバイトで稼いだお金で教習代の返済と車の支払をしていくKATAWA

パチンコ店の時給が高かったので支払をしても余裕があり

友人達と遊びまわっていました。

 

友人の車に男3人が乗り込み

海へ遊びに行った時の事ですが

健常者と違うことを久々に思い知らされます...

 

水着に着替え砂浜を歩いていると沢山の視線を感じてしまいます...

友人と目を合わせて不思議に思っていると

どうやらその視線はKATAWAに向けられたものでした...

上半身の片側はムキムキ

もう片側はガリガリ

鎖骨にあるZ型の縫い目

手首の表裏にある蛇行した縫い目

両足後ろ側の太腿から足首まである蛇行した縫い目

それらの縫い目は赤...というより真っ赤だったので

ムカデのような異質なものに見えてしまい

視線が集まっていました...

ある程度は慣れていましたが

正直なところ

気分のいいものではありません...しかし

友人達を巻き込むのは不本意だったので

「なんかゴメン...」と友人達に謝りました...

 

友人達は気にしていなかったようで

見ている人に向かって

「はいはい!見世物じゃないですよ」と

見ている人がいるとKATAWAの代わりに拒否してくれました。

本来なら自分で拒否しないといけないところ

揉め事になるのが嫌で避けていたKATAWAでしたが意味が無くなりました。

嬉しかったですけどね...(笑)

 

友人達の目的はナンパだったので

砂浜で女性3人のグループを探してウロウロしました。

「あそこ!声かけよう!」と1人が言うと

「いやいや!あっちでしょ!」ともう1人が...

好みのタイプが真逆と言っていいほどだったので決まりません...

2人同時に「KATAWAは???」と聞いてきましたが

「どっちでもいい!

うまくいくとは限らないんだから

どっちも行けばいいでしょ!」と2人の動向を楽しむKATAWAでした。

 

そんなワケで続きはまた...(笑)