軽自動車が対向車線にはみ出して...

兵庫県の片側2車線の国道で軽乗用車が

センターラインをはみ出して対向車線の乗用車と正面衝突し

衝突により止まった軽乗用車を避けようとしたトレーラが

国道脇にあった民家に突っ込みました...

軽乗用車に乗っていた30代の男性2人が亡くなり

乗用車に乗っていた60代の男性が軽傷

民家の一部が大破し

トレーラーに乗っていた男性はインタビューを受けていました...

対向車線にはみ出した軽乗用車の2人が亡くなっているので

ドライブレコーダーや防犯カメラの映像提供はあるかもしれませんが

原因究明は困難ではないでしょうか...?

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

アルバイト先に退職することを告げたKATAWAでしたが

従業員の皆さんは良くしてくれました。

営業中はドル箱を運んでいると助けてくれたり

閉店後に副店長の部屋で飲み会があれば誘ってくれたりと

充実した毎日を過ごす事が出来ました。

 

住み込みで働いている方の殆どは

パチンコ店で働く前に何か訳ありで

中には大変な経験をした方もいました。

「なぜ?こんなに良くしてくれるんだろう?」と

不思議に思っていました。

親子ほど年の離れた方もいたので

息子のように思ってくれていたのでしょうか?

先に退社した人の中には元ホストの方もいて

「ミナミで一緒にホストしない?」

なんて誘われたりも...(笑)

皆さん笑って過ごしていたので居心地が良く

「辞めたくないな...」とは思いましたが

まずは目的の達成を目標にして感情を押し殺しました。

あ...いつも拳が腫れている人が居て

飲み会の時に知ったのですが...酒乱でした...

普段とても良い人なのですが

お酒が入ると暴れたり絡んだりします...尋常じゃなく...

あれはヤバいです...

お酒は人格を変える物と知りました...

 

退職日が近づいた頃には新しいアルバイトの人が増え

教えることもありました。

KATAWAは呼び込みマイクが得意だったので

少しだけ先輩面したと思います...(笑)

 

そんなワケで続きはまた...(笑)