道路清掃車が住宅潰す...

大阪府で道路清掃車が

道路脇の歩道に乗り上げフェンスを突き破り住宅の屋根に転落しました...

9トンもある清掃車は住宅の一部を押し潰しましたが

運転手は軽傷で

住宅の人は外出中だった為

死傷者は出なかったということです。

運転手は「対向車を避けようとして」と証言しているようですが

動画を見る限り普通にすれ違う事が可能な道路幅に見えます。

9トンの物が上から落ちてくるのを想像すると...ゾッとしますね...

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

車を手に入れて色んな経験をしていくKATAWA

アルバイトしていたパチンコ店でも困る事が...

 

皆と仲良くしたいKATAWAでしたが

カウンター内での女性同士の派閥には困りました...

お客様は気付かないと思いますが

ホールでは仲が良さそうに振る舞う女性同士が

仕事が終わると激変し犬猿の仲...

2階の食堂でそのことを知ることになります...

 

早番を終えて食堂で住み込みの男性1女性1の

3人で話していたところ

休みだった女性が1人現れKATAWAに話しかけてきました。

何も知らないKATAWAは普通に応対していると

住み込みの男性社員がスッ...と居なくなりました。

「トイレでも行ったかな?」と思いましたが

後から来た女性と話しながら

最初から居た女性に話を振っても

「うん」「そう」「ふ~ん」などの返事で

さっきまでとは態度が全く違い目も合わせません...

2人は仲がいいと思っていたKATAWAは不思議に思っていましたが

後から来た女性が「おつかれっ!」と言い残し食堂を去ると

最初から居た女性が話しかけてきます...

 

(注)2人の女性は旦那や彼氏と住み込んでいるので

KATAWAが狙われることはありません。

 

後日あの場に居た男性社員に

「あの2人は喧嘩でもしているんですか?」と聞いてみると

「いつもあんな感じだから関わらない方がいいよ」と...

その時やっとKATAWAは気付きます...

「だからあの時逃げたのか!」と...

 

仕事中にカウンター内や女性同士の態度を見ていると

確かに早番の班と遅番の班には派閥があるように見えました...

男性社員同士では派閥が全くありませんでしたので

「女同士は表裏が恐ろしい」と知ることになるKATAWAでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)