早急に道交法の改善を...

兵庫県の信号機の無い交差点で

小学校6年生の女の子が横断中に

75歳の男性が運転する乗用車にはねられました...

女の子は病院に搬送されましたが

頭などを強く打っていて意識不明の重体です...

信号機の無い交差点ですよ...普通は気を付けて走るでしょう...

年齢は関係無いのかもしれませんが

少子化問題が進む中

高齢者が子供を殺してしまうかもしれない状況は

改善していくべきだと思います...車は凶器になり得るので...

女の子の回復をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

友人2人と海へ行っていたKATAWA

ナンパをしようとしていたのですが意見が合わず上手くいきません...

KATAWAは身体が不自由ですし手術跡がエグいので

友人達にお任せしていました...すると

友人の1人が手招きしています。

もう1人の友人は撃沈していたので

2人で手招きしている友人に合流すると

女性3人のグループと座って話をしていました。

3人の女性は年上のお姉さんだったのですが

友人達2人が好みの女性と話し始めても

女性達の視線はKATAWAの傷跡へ...

 

「こうなるよね...」と思ったKATAWAでしたが

すぐさま「事故した時の傷跡だから」と一言だけ説明して

それぞれ楽しむように促しました...ですが

当然ではありましたが...KATAWAの目の前にも1人の女性が...

 

子供の頃から自分に自信が無く

障害により更に自信が無かったKATAWAは

女性と1対1で話すのが苦手...

「あっ」「はい」「そうですね」などしか言えません...

話に合わせる返事程度しかできなかったので

女性側から話してくれるのは助かったのですが

「面白くなくてごめんなさい...」と何度か謝る始末...

 

見兼ねた友人達が「ビーチボールで遊ぼう」と誘ってくれる有様で

結局は連絡先も交換せぬまま夜を迎えてしまうのでした...

「自分のせいだ...」と思いましたが

友人達は全く気にしていませんでした。

その夜は車で野宿して

朝になってから帰路につくのですが

車が普通の軽自動車だったので

身体中が痛かったことを思い出します...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)