工事現場は危険地帯?

愛媛県で道路の工事現場に

50歳の男性が運転するタンクローリーが突っ込みました...

タンクローリーは交通整理和していた67歳の女性をはね

工事のため駐車していたトラックに衝突し

そのはずみでトラックが作業をしていた63歳の男性に衝突...

67歳の女性が肩や腰などを骨折...63歳の男性が亡くなりました...

タンクローリーの運転手は

「速度メーターを見ていて気付かなかった」と言っているそうですが

どうなんでしょう?「スマホは?」と考えてしまいます...

工事現場での事故が多いので作業している人は安心して仕事出来ないですね...

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

自分の車を手に入れたKATAWAは

アルバイトには自転車で通い

その間の使用は父に譲りました。

夜遊びは増えましたけどね...(笑)

 

車を所有する友人も増え

海まで車を走らせる事もありました。

いつも「パーナン行こ!パーナン!」と言う友人がいて

野郎ばかりで遊びに行く事が殆どでしたが

パーナンが上手くいった事は殆どありませんでしたね....

 

楽しく過ごそうと大人の階段を上っていくKATAWA達は

友人が時折通っていたキャバクラを体験します。

友人の車で向かったキャバクラには

友人が気に入っていたキャバ嬢が存在し

KATAWAは付き合いで行ったのですが

煌びやかな女性が沢山いてドギマギしてしまいます...

友人が気に入っていたキャバ嬢はアフターをOKしてくれたので

閉店後にはキャバ嬢を連れてカラオケなどへ行きました。

KATAWAは障害者なので

「どうせ相手にしてもらえないからサポートだけでいい」と思い

男3人女2人だったこともあり

一歩引いて見守っていたのですが

空が明るくなってくる頃

困った事が発生してしまいます...

 

キャバ嬢達の口から

「そろそろおひらきにしよっか?」と言われたのですが

友人とキャバ嬢をくっ付けたかったKATAWAは

「泊ってく所が無い」と言って

自分はもう1人の友人と帰って泊めてもらおうと思ったのですが

間髪入れずにキャバ嬢の口から

「泊ってく?」と言われてしまいます。

友人が気に入ってるキャバ嬢です...

「えっ?そんなことできるわけない!」と思ったKATAWAは

お礼だけ言って丁重にお断りして友人宅に泊めてもらうのでした...

それ以来

そのキャバレーには行ってないです...もちろん友人も...

色んな意味で大人の階段を上った日でした...(苦笑)

 

そんなワケで続きはまた...(笑)