信号があるのに出会い頭に衝突...

岐阜県の信号のある交差点で

普通乗用車と軽乗用車が出会い頭に衝突しました...

乗用車の運転手が頭を強く打って亡くなり

軽乗用車の運転手は内臓を損傷する重傷です...

信号があるのになぜ衝突したのでしょうか?

どちらかが信号無視したということでしょうか?

気を付けていても信号無視されたら回避できそうにないですね...

巻き込まれて命を落としたくないです...

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

パチンコ店でのアルバイトが始まったKATAWAは

スロットコーナー専属で仕事をしていました。

お客様がスロット台の上に設置されたランプを点灯して呼び出されるのですが

ランプを消しに行き話を聞くと

1 コイン投入口にコインが詰まっている

2 大当り中にスロット台の中のコインが無くなっている

3 コイン払い出し口にコインが詰まっている

トラブルはこんなところでしょうか...

お金が関係するトラブルや

故障系のトラブルは社員の方が対応してくれましたので

KATAWAでも楽にできる作業でした。

 

不思議に思っていた事もあります。

毎日休む事無く開店時から来ているお客様が不思議で仕方ありませんでした。

毎日なので仲良くなりましたが

「仕事は何してる人?」

「お金はどこから出てくるんだろう?」

などど顔を見る度に思っていました...(笑)

 

今のパチンコ店では行っていないですが

呼び込みマイクという時間があり

1時間に1回10分ほど

「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」

「ラッキー!ラッキー!」

「フィーバー!フィーバー!」などホール内をマイクで煽ります。

KATAWAも最初は恥ずかしくてマイクを使えなかったのですが

徐々に慣れていき

その時間が楽しくて仕方ありませんでした。

「ホール内に自分の声が」と思うとテンションが上がってしまい

負けないくらいマイクを使うようになっていきましたね...(笑)

 

そんなワケで続きはまた...(笑)