僧侶があおり運転...

大阪府で61歳の男性僧侶が運転する車が

飲食店の駐車場から飛び出すように車道へ入り

車道を走ってきていた車に対し

急ブレーキを繰り返すようにあおり運転を続けました...

交差点に停車した際には運転していた僧侶が車を降り

後ろの車を運転していた男性に対し

胸ぐらをつかむ暴力を振るったとのことです...

信じられずニュースを2度見してしまいましたが

法衣を着ていたので僧侶なのだと思います...

平和を愛せない僧侶って何なんでしょう?

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

仮免許試験を受けたKATAWAの結果は...

学科試験もクリアできており仮免許取得に成功します。

 

無事に仮免許を取得したKATAWAでしたが

この時点で

教習所に通い始めてから既に2か月が経過しており

一緒に通っていた友人は普通自動車運転免許を取得していました...

 

その後も学科教習が思うように受けれず

技能教習だけ最後まで受け終わったKATAWAは

3ヵ月続けてきたアルバイトを辞める決断をします。

長期で休みを頂けるとは思えなかったので

勝手に辞めていくアルバイトの人もいる中

お世話になった人に迷惑をかけたくないKATAWAは

早めに申告することを決意します。

 

副店長に事情を説明して申告すると

「事情は分かった!また働く気があったら来たらいい」と

気持ちよく受け入れてくれました。

「ありがとうございます!」と感謝を伝え

残る1か月の仕事を頑張るのですが

「辞めることを知った従業員の人は冷たくなるのでは?」と考えてしまいます...

しかし

そんな心配は必要なく

それまで通りに接してくれました。

 

先に免許を取得した友人は早々に車を購入していました。

早番の時は

いつも迎えに来てくれたので

夜遊びが楽に出来るようになっていました...(笑)

 

そんなワケで続きはまた...(笑)