100㎞超で事故して逃走...

福岡県で30歳の男性が運転する乗用車が

100㎞超のスピードで走行し

対向車線の乗用車と衝突して乗っていた男性に

重症を負わせたにも関わらず

そのまま現場から逃走しました...

飲酒運転だったそうです...

極刑でいいのではないでしょうか?

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

バッティングセンターでアルバイトをして初給料を貰ったKATAWAは

欲しい物はありましたが

「少ないけど何かの足しにして」と

給料袋をそのまま母に渡しました。

母は嬉しかったのか涙を浮かべていましたが

「自分で稼いだんだから自分で使いなさい」と

給料袋が戻ってきました...

KATAWAは納得がいかなかったので

「せめてこれだけでも」と

2万円だったでしょうか?取り出して食費として渡しました。

給料は多くなかったので...ほぼ半分でしたね...(笑)

 

アルバイトを始めて2か月ほど経った頃でしょうか?

相変わらずガリガリの不自由な片腕ではありましたが

握力だけは力が付いていたので

普段の三角巾は外してしまい

ダルくなった時だけ付けるようにしていました。

 

自宅では風呂の浴槽に浸かり

浮力を利用してのリハビリをしていたのですが

不自由な腕の肘を動く方の腕で持ち上げ

肘を水面と平行に曲げるリハビリをしていると

若干ではありましたが動いたように見えました。

「うおぉぉぉぉお」思わず声が出てしまい

ビックリした母が風呂場に現れるのですが

「ちょっと見て!見て!」

嬉しくなったKATAWAは何度も力を入れ

若干だけ動くのを一生懸命に見せました。

母は口に手を当てて喜んでいましたが

父からは

「おお...そうか...」

この程度の言葉しかなかったですね...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)