覆面パトカーとバイク...

昨晩、神奈川県で覆面パトカーが

コンビニ強盗の現場へ向かう緊急走行中

赤信号の交差点を対向車線にはみ出して侵入しようとしたところ

左折してきたバイクと衝突しました...

バイクは転倒し運転していた21歳の男性が軽い怪我をしました...

パトカーはサイレンを鳴らし赤色灯も点灯していたそうです。

21歳の男性は気付かなかったのでしょうか?

もしかしてイヤホンして走っていたとか?

警察が間に合わずにコンビニ店員が殺されていたら

この人はどう責任をとるのでしょう?

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

手術日の予定は

午前中はKATAWAの手術

午後からはAさんの手術ということでした。

 

手術日を迎えると朝からまた

あの儀式が...

 

朝6時頃だったでしょうか?

KATAWAがベッドで寝ていると...シャッ!...と

カーテンが開けられ

「はい!四つん這いになって!」と

看護婦さんに声をかけられます。

「ん~~~~~」

まだ寝起きのKATAWAはおもむろに四つん這いなります。

次の瞬間...Σ(゚Д゚;)ギャッ!

パンツを下ろされ浣腸されていました...

「10分ほど我慢してトイレ行ってね」とだけ看護婦さんは言い残し

シャッ!...とカーテンを閉めて去っていきました。

一気に目が覚め

前回の手術前と同様

我慢できるワケも無く...ダバダバ~~っとトイレに駆け込みました...

 

丁字帯に着替えて詰所に行くとストレッチャーが準備されており

恐るべし筋肉注射が注入されてしまいます...イテテっ...

しばらく待っていると手術室への移動が始まります...

エレベーターにて手術室へ向かう最中

眠かったKATAWAは

いつの間にか眠りについていました...

 

手術に何時間かかったのでしょう?

目が覚めると病室に戻っていました...

全身麻酔の匂いがする中

おもむろに腕を見ると...ギプスが巻かれています...

「あぁ...またギプスか...」と思いながらも

「前回よりマシ」と自分に言い聞かせて

もう一度眠りにつくのでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)