無免許で逃走...

石川県で61歳の男性が運転する軽乗用車が

信号待ちをしていた車に衝突し逃走しました...

追突された車に乗っていた女性が

首に怪我をしています。

逃走した男性は逮捕されていますが

無免許だから逃走したと話しているそうです。

「ふざけるな!」と言いたいですね...

 

ココからは

続きを一昨日の書き込みます。

 

新たな手術を案内され

母から受ける事を勧められたKATAWAが

担当医の先生に受けること伝えると

日程の話になりましたがベッドが空いておらず

先生の都合もあるので

またもやベッド待ちの状態となります...

 

まずは目の前の学校行事を成功させたいと思うKATAWA

しかし...あの恐ろしい宣告をされてしまいます...

「大学病院の診察を受けてきてほしい」と...

もちろん筋電図込みの診察です...

筋電図だけは...本当に嫌でした...

「手術を受ける為には仕方ないか」と割り切り

診察を受けに行きましたが

やっぱり痛かったです...

「またお願いしますね」と言われましたが

それ以来...今現在まで筋電図検査は受けておりません...(笑)

 

まず体育祭に参加したKATAWAでしたが

色んな生徒達が競い合い

嘗て競い合った同級生が活躍しているのを見て

「なぜ自分はあの場所に居ないのだろう」と嫉妬していました...

事故前までは走ることだけが得意だったので

正直なところ辛かったです...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)