我が子を車で...

宮崎県で32歳男性が自宅から車を発進させたところ

1歳の息子をはねました...

息子さんは病院に搬送されましたが

頭を強く打っており約2時間後に亡くなられたそうです...

「車に乗る際に玄関付近にいた」と男性は話しているようですが

1歳の子供が追いかけてきているとは思わないのですか?

息子さんも父親にはねられるとは思っていなかったでしょうね...

「息子よりスマホを気にしていたのでは?」と思ってしまいます...

息子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

パチンコ店の仕事を覚え

呼び込みマイクにも参加していくKATAWAは

どんどん仕事が楽しくなっていきました。

慣れてくると呼び出しランプを点けそうなお客様が分かったり

ランプを点けている理由も状況で判断出来るようになっていきました。

マイクを使っていてもランプを見ただけで判断が出来てくると

効率よく接客や作業が出来るようになっていきます。

社員の方や他のアルバイトの方も

それぞれ接客や作業の対応が違い

自分のやりやすいように動いていました。

殆ど片腕で作業するKATAWAは皆と同じようには動けないので

片腕でも早く対応できるように工夫していきました。

 

KATAWAがアルバイトしていたパチンコ店は

地域で一番繁盛していて沢山のお客様がいらっしゃいました。

新しいパチンコ台やスロット台が導入されると

新装開店と称して夕方6時から開店するのですが

前日の夜から入口前にお客様が並び始め

開店前にはズラズラ~っと駐車場まで

長蛇の列ができていました。

その日は開店1時間前から並んでいるお客様の整理をします。

「2列に並んで下さ~い」

「押さないで下さ~い」など案内していくのですが

当然

トラブルが発生してお客様同士で喧嘩が始まる事もあります。

そんな時は社員の1人を呼ぶとすぐに収まりました。

なぜなら

見た目が角刈りでゴツかったからです!

大抵のお客様は無言になっていましたね...

KATAWAも初めて会った時はビビりました...

でも実は

すごく面倒見の良い優しい人なんですよ~

人を見た目で判断してはいけませんっ!(笑)

 

そんなワケで続きはまた...(笑)