巻き込みの確認を...

静岡県の交差点で22歳の女性が乗った自転車が

左折してきた41歳の男性が運転する大型トレーラーに

はねられました...

女性はドクターヘリで搬送されましたが

亡くなられたそうです...

大型トレーラーの男性は巻き込み確認しなかったのでしょうか?

大きい車に乗るほど気を付けないといけないのでは?

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

不自由な腕の回復を少しだけ実感できたKATAWA

アルバイトやリハビリに精を出します。

アルバイトの給料を少しずつ貯めて

初めて音楽用のコンポを買って部屋に置いた時は

とても嬉しかったことを覚えています。

5万円位のパイオニアのセルフィーでした。

KATAWAにとっては

とても高価な買い物だったので大切に使いましたね。

 

そんな生活をする中

病院の診察へ行くと再開した人がいました。

2度目の手術の時に知り合ったAさんです。

まずアルバイトをしていることや

若干だけ回復した腕の話をして

その後はチョクチョク会うようになっていったのですが

ある事を提案されます。

 

Aさんの実家は電設会社を自営しており

「うちで働いてみないか?」と提案されました。

とても嬉しい誘いではあったのですが

仕事内容を聞いてみると

機械の操作盤や制御盤の配線や設置など多々あり

KATAWAにしてみれば

「片腕で可能なのか?ただの足手まといでは?」と思い

そのことをAさんに話してみると

「俺が出来るんだから大丈夫」と言われました。

アルバイト先のバッティングセンターと話してみてから

返事をすることにしたKATAWAは

一旦持ち帰り

次の出勤時に

いつもより早く出勤し

「あの~ちょっと話があるのですが...」

お局様に話してみるのでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)