信号のない丁字路で出会い頭?...

石川県で自転車に乗った女子高生と

63歳の女性が運転する軽自動車が衝突しました...

女子高生は意識不明の重体です...

信号のない丁字路の交差点での事故なのですが

どちらも減速しなかったのでしょうか?

女子高生が回復できることをお祈り申し上げます。

 

昨日は書き込めなかったので

一昨日の続きを書き込みます。

 

進学する前に皆で何かしようと集まったクラスメイト

原付バイクや自転車などで続々と集まる中

KATAWAは集合場所が通院中の病院近くだったので

徒歩で参加しました。

 

まずは幹事が予約していた居酒屋で食事を...

今だからこそ言えますが

酒を飲む者もいました...(笑)

KATAWAも冗談で

「俺も生ぁ~」

なんて言おうものなら

「オマエはヤメとけっ!」と

真顔で返ってくるありさま...(笑)

KATAWAは術後の抜糸も終わっていませんでしたので

薦められることはありませんでした。

 

まぁ苦手で飲めなかったんですけどね~(笑)

 

高校生のよくある流れだと思いますが

食事が終わるとカラオケへ行きました。

 

確か.総勢20人ほど参加していたと思うので

3つの部屋に分かれて楽しむクラスメイト達

KATAWAは皆と楽しみたかったので

各部屋に乱入に行きましたが

すぐに疲労困憊になったしまいました...

気が付くと移動しなくなったKATAWAがいる部屋には

殆どの参加者が集まっていました...ミッチミチに...(笑)

「歌わないと勿体ないでしょ!」と

他の部屋を覗きに行くと

1人で歌っている部屋もあって

みんなで大爆笑したことを覚えています。

 

今は1人カラオケなどは

当たり前なのでしょうけど

当時は笑えるネタでしたね...(笑)

 

散々楽しんだ後

それぞれ帰っていきましたが

事故で心配や迷惑をかけてしまったKATAWAは

先に帰ることはせず最後まで残っていました。

人数が減っていく中

寂しい気分になってしまいましたが

最後まで見届けておきたかったのです...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)