コンテナに衝突...

佐賀県の料理店で

70歳の女性が運転する乗用車が

店先のコンテナに衝突しました。

避けようとした女性が転倒して打撲したそうです...

ブレーキとアクセルを踏み間違えたのではないか?と

警察が捜査しているようです。

この事故に対して

「またプリウス」とコメントしている人達がいますが

国内シェア台数が多いということではないでしょうか?

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

昼休みに友人とバスケを楽しむKATAWA

チーム分けの際はバランスをとる為

中学生時代にバスケ部のキャプテンをしていた友人とSETでした...(笑)

その友人の華麗なプレイを見て

元々スポーツが好きなKATAWAは

「足手まといになりたくない!上手くなりたい!」と思いました。

友人たちが気を遣ってくれていたのかは不明ですが

試合をせずに練習だけする日があったので

その時にひたすらシュート練習をしました。

 

もし良かったら皆さんも試してみて下さい。

利腕ではない腕だけでドリブルからのレイアップシュート

両腕でならボールを止めてそのままシュート!となりますが

片腕だとドリブルのボールを掴めない限り止めれない感じです...

ボールに対して

「おとなしくしろっ!」と

あんなに思ったことは無いです...(笑)

 

バスケのゴールリングに向かってボールを投げたのは

後にも先にも

あの頃が一番です!

バスケ部でもないのに...でも楽しかったです。

 

そんなワケで続きはまた...(笑)