右折の車が出てきて...

三重県で男女2人で乗ったバイクが直進走行中

43歳の女性が運転する乗用車に衝突しました...

乗用車は反対車線側のガソリンスタンドに入る為に右折したそうで

乗用車の左側面にバイクが衝突していることから

おそらく乗用車がタイミング悪く右折したと思われます...

バイクに乗っていた男女は間も無く亡くなられたそうです...

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

バッティングセンターでアルバイトを始めたKATAWA

勤務は週に2~3回

勤務時間は6~8時間

時給は忘れてしまいましたが600円位だったと思います。

単純な作業ばかりで

暇な時間のバッティングがリハビリになり

通院していた病院が近かったので

ありがたく思うことは有れ

不満に思うことは少しもありませんでした。

あえて言うなら「お局様が怖い」ってところでしょうか?...(笑)

 

平日はお局様と2人で勤務する事が殆どでしたが

週末はアルバイトの大学生と勤務だったので

週末が楽しみで仕方ありませんでした。

 

大学生の方々は自前の木製バットとバッティンググローブを

自分のロッカーに持ってきていました。

大学野球をしているのかな?」と思いましたが

ただの趣味ということでした...(笑)

いい音を鳴らす方ばかりだったので

自分のバッティングが恥ずかしくなりましたが

逆に「こんちくしょう!」と思ってバッティングしてました。

 

普段あまり使わない腕を使っていたからでしょうか?

リハビリの先生に褒められることもあり

ますますやる気になった記憶があります。

おそらく筋肉や関節が柔らかくなっていったのだと思います。

 

100㎞や120㎞のボールにも対応できるようになったKATAWAは

調子に乗って普段は右打席なのに左打席にも立つようになっていきました。

利腕ではなかった腕が

利腕のように使えるようになっていくのを不思議に感じていましたね。

両打席に立つことにより使う筋肉もそれぞれ違っていたので

回復に役立っていたと思います。

 

そんなワケで続きはまた...(笑)