ミニバイクに当て逃げ...

京都府で28歳の男性が運転する軽乗用車が

26歳の男性が運転するミニバイクに交差点で衝突し逃走しました...

逃走した男性は約3時間後に出頭し

「逃げた後、怖くなった」と供述しているそうです。

やはり事故後に逃走した人には

10体0で負け

2度と運転できない

殺人未遂(死亡者が出た場合は殺人罪

これくらいの罰が必要ではないでしょうか?

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

体力が回復してきたKATAWAは

リハビリでも少しずつ変化が現れます。

実感はありませんでしたが

リハビリの先生から

「少し力の入りが良くなったかも?」と...

肩と肘には目に見える動きは確認できませんでしたが

握力が上がっていきます。

自転車のブレーキが少し握れるほどに...

 

普通に近い学生生活を過ごしていましたが

夏になり始めると

恐怖の授業が始まってしまいます...水泳の授業です...

「片腕で泳げるのか?沈むんじゃないか?」

恐怖しましたが

「見下されたくない...健常者に負けたくない...」

という思いから

やせ我慢しながらでしたが

「何とかなるんじゃないか?」と

参加することにします。

 

服を脱いだKATAWAを見て

「うわ...」

「すごい...」

「ひどい...」など

クラスメイト達の見世物になってしまいます...

不自由な腕の肩や肩甲骨や肘周辺が

ガリガリで骨と皮だけの状態で

しかも

手術後の傷跡が真っ赤になっていて

デッかいムカデのように見えるからです...

 

大学病院の大名行列がフラッシュバックするほど

視線が集まってしまいました...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)