タクシーに追突して逃走...

名古屋で56歳の男性が乗用車で走行中

前を走っていたタクシーに追突し

逃走したそうです...

タクシーは追突された勢いで歩道に押し出され

54歳の男性に衝突...

歩行者の男性は足を骨折し重症...

タクシーの運転手も首にけが...

逃走した男性は警察の取り調べに対して

「日焼けサロンに行く途中だった」と...

「いや...日焼けサロン関係ないですよね?」と思います。

1度でも事故後に逃走した人は2度と車に乗れないようにしてほしいです。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

昼休みに友人とバスケをしていたKATAWA

徐々に体力がつき

三角巾で吊った腕も

動くことによってリハビリ替わりに

なっていたように思います。

苦痛のリハビリとは違い

とても楽しかったです。

 

利腕ではなかった腕も器用になっていき

遅くはありましたが

文字や箸も普通に熟せるようになっていきました。

 

体育の授業にも

積極的に参加するようになっていくKATAWAでしたが

体力テストでヘコむことになります...

一番思い出すのは

50m走...事故前に6秒台だったものが9秒台...

70㎏あった握力は2㎏...

懸垂に至っては0回でした...

 

それでも応援してくれた友人がいたので

なんとか持ち直しながら参加していきました。

 

ただ...動く腕での腕相撲は

ほとんど負けたことはなかったですけどね。(笑)

 

そんなワケで続きはまた...(笑)