直線道路の恐怖...

富山県で82歳の女性が信号機のない横断歩道を渡っていたら

右から来た41歳の男性が運転する乗用車にはねられました...

女性は搬送先の病院で亡くなられました...出血性ショックだったそうです...

ご冥福をお祈り申し上げます。

運転していた男性は「前をよく見ていなかった」と話しているそうですが

直線道路は余裕ができてしまうのでスマホの操作でもしていたのではないでしょうか?

直線道路で命を奪われるケースが多いように思います。

歩行者の方が運転者より安全を意識しないといけないのでしょうか?

おかしな世の中ですね...怖い怖い...気を付けましょう。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

無事に高校生活を終えたKATAWA

事故をする前は

「高校を卒業したら就職して

給料を好きな事に使って楽しみたい...アレもして...アレも買って...」

ある程度の自由が手に入ると思っていました...しかし...

起きてもすることが無く

漠然と過ごす日々...

早くギプスを外してほしいと思っていました。

友人達はそれぞれの日常を手に入れていたので

週末でも会うことも無く孤独に過ごしていました...

 

そんな日々でしたが

自宅の向かいの家にすんでいた5つ年上の女性が

子供を連れて帰ってきていました。

離婚したそうです...

いつも家に居るKATAWAに子供が懐いてしまいます。

幼稚園から帰ってくるとKATAWAの家のインターホンを押し

「あ~そぼっ!」と誘われるKATAWA

最初は近所付き合いと思い

「仕方ないな~」と思っていましたが

何も無かったKATAWAにとっては気晴らしになっていきます。

子供に呼ばれたら向かいの家に行ってゲームに付き合っていました。

当時は確か...スーパーファミコンでしたね。

KATAWAもゲームは好きだったので経験のあるソフトばかり

少しだけ動く指でも格闘ゲームでは余裕過ぎて手を抜いていました。

たまにボコボコにした時は爽快でしたが

すぐ泣きそうになるので...たまにボコっていましたね...(笑)

なんだかそれが可愛く思えて楽しんでいました。

5つ年上の女性はヤンキー風の美人

「呑もうよ」と誘われるようになり

呑みながらゲームするようになっていきました。

 

(注)お酒は20歳になってからにして下さい。

 

そんなワケで続きはまた...(笑)