赤信号なのに...

宮城県で交差点を歩いて渡っていた89歳の女性が

65歳の男性が運転するタクシーにはねられました...

女性は頭などを強く打っており

間もなく死亡が確認されたということです...

警察がタクシーのドライブレコーダーを確認したところ

タクシー側の信号は青だったそうです。

なぜ女性は横断していたのでしょう?

色盲とか認知症だったのでしょうか?

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

卒業前に目標も無く漠然と過ぎてゆく毎日...

内定が決まった友人が相手をしてくれましたが

KATAWAは何も決まっていなかったので

心苦しい感じはしていました...

 

卒業前の学年末テストには

筆記力がそれなりに上がっていましたので

普通に受ける事が出来ましたが

学力は大したことなかったです...

 

彼氏彼女がいるカップルは別れを惜しむように

学校内でイチャイチャしていましたが

KATAWAの周りには男ばかりでした...(笑)

まぁ仕方ないですよね...

子供の頃からモテたことも無かったですし

この身体では...ね

「いつかきっと...」と考えながらも

彼女のいる友人のことは羨ましく思っていました...

 

卒業式の時も

「頑張ってね!」とか

「早く治るといいね!」など

声をかけられることはありましたが

ボタンを強請られる事も無く

男友達と一緒に喫茶店などでトークして帰ったと思います...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)