毎日事故ばかりですね...

岡山県で71歳の女性が運転する軽自動車が

対向車線の中型トラックと衝突...

運転していた女性の夫77歳が亡くなられたそうです...

シートベルトをしてなかったのでしょうか...

中型トラックの運転手に怪我は無かったそうです。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます...

やはり運転免許所持に

自主的ではなく

ある程度の規制が必要ではないでしょうか?

 

昨日は何かと忙しく

お休みしてしまいましたが

続きを書き込みます。

 

入院日数を伸ばされることもなく

無事に退院日を迎えたKATAWA

同室の患者さんなどに挨拶を済ませ

詰所に立ち寄り

看護婦(現在は看護師)さん達に挨拶すると

「退院おめでとう!頑張って!」

「診察に来たときは立ち寄ってね!」など

励ましとお別れの言葉をかけられました。

内心はどう思ってるのかは分かりませんが...(笑)

看護婦さんの笑顔と言葉は不思議なもんです。

なんだか元気になりるんです!

精神面のケアもしないといけない大変なお仕事ですよね。

尊敬いたします!

 

退院して駅へ向かうKATAWA

普通に注目されてしまいます...

電車に乗り込むと

より一層

注目されてしまいました...

当然ですよね...

上半身がゴツゴツのギプスで覆われているのですから...

恥ずかしくて下を向いてしまうKATAWAでした...

 

帰りの道中

辛い思いをしたKATAWAでしたが

早く学校に復帰しないと留年してしまうと思い

1日だけ自宅で休ませてもらい

すぐに復帰することを決意します。

不安もありました...

ギプスの容姿もありますが

重いギプスを付けたまま

「体力的に1日耐えられるのだろうか?」と...

 

というワケで続きはまた...(笑)