えっ?救急車が?

長野県で救急車が接触事故したそうです...

めまいを訴えた70代男性を搬送していた際に

左カーブで道路左側の石垣に接触したそうです...

救急車の左側面が10cmほど凹んだようですが

乗っていた搬送中の男性や救急隊員に怪我は無かったとのこです。

左カーブで左側面を接触とは

運転技術が原因なのでしょうか?...運転手チェンジでお願いします...

 

ココからは

前回の続きを書き込みます。

 

体育祭と文化祭の準備を進めていた中

軽音部の友人に誘われたKATAWAは

水を得た魚のように

色んな事にやる気が出ました。

 

体育祭の出場種目は迷惑を最小限に抑える為に玉入れに決め

文化祭は喫茶店のような模擬店だったので裏方の手伝いを選びました。

邪魔にならないように準備を手伝い

帰宅後はリハビリに精を出しました。

 

休みの日になると

バンドのリーダーの家に集まり

選曲や打ち合わせを行い

たまに少しずつお金を出し合い

市民ホールのスタジオで練習する事もありました。

正直なところボーカルは

楽器を弾かない限り音合わせには不要で

通す時だけしか役には立たなかったのですが

その場に居るだけでも楽しくて仕方がなかったです。

 

「不自由じゃなかったらドラムやりたいな~」

とKATAWAが口にすると

「パワー云々考えたら合ってたと思うけど譲らんっ!」

とか言われたり

本当に楽しい時間でした。

 

そんなワケで続きはまた...(笑)