鉄柱に衝突...

宮城県で道路脇の鉄柱に

車が衝突しました...

運転していたのは52歳の男性

縁石に乗り上げ

運転席側から鉄柱に衝突し

歩道に投げ出され

搬送先の病院で死亡が確認されたそうです...

シートベルトをしていなかったのでしょうか?

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

異装許可証をもらい

学校に復活したKATAWAは

教室の自分の席に座り

格好が普通ではないので

緊張しながら皆が来るのを待っていました。

 

最初に現れたのは

まじめな感じの目立たない

ほぼ会話をしたことのない女子

「げっ...」

と少し思ってしまいましたが

「久しぶり!もう大丈夫なの?」

と笑顔で挨拶をいただきました。

「あ...ありがとう...なんとか帰ってきた」

声を掛けられると思っていなかったので

動揺しながら返事を返しました...

変な格好であることには一切触れてきませんでした。

 

次々と現れるクラスメイト

いつの間にか囲まれてしまうKATAWA

囲んでいる者の中には

ペンを持っている輩が紛れていました。

ギプスに落書きをしたがる輩が沢山いました。

落書きを許してネタに使おうかと少しは思いましたが

「ただでさえ目立つのに勘弁してほしい...」

頭を下げて勘弁してもらいました。

 

変なこと書かれたら

診察を受けに行けないですよね~

 

そんなワケで続きはまた...(笑)