横断中にはねられて...

北海道で横断歩道を渡っていた50代くらいの女性が

60代くらいの男性が運転する乗用車にはねられました...

交通量の多い交差点で信号機も設置されていたのですが

信号無視でしょうか?前方不注意でしょうか?

警察が原因を調べています。

はねられた女性は亡くなられたそうです...

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

経過を診る期間が終わり

退院するKATAWA

Aさんとは連絡先などを交換しておきました。

 

学校へ行くと

「またギプス?」と言われたり

ペンを持って落書きしようとする友人が...

落書きは即刻!拒否しました!(笑)

 

皆は進路を決めて目標に向かっていて

雰囲気が少し変わっているような印象でした...

KATAWAは進路へのタイミングを逃していたので

現役での入学や就職を諦めるしかなく

まずは腕の回復を待ち

中途採用を狙うしかありませんでした...

 

ギプスが外れるまではリハビリも出来ません...

 

完全に進路が確定して卒業を待つだけの友人宅へ

たまに遊びに行くことはありましたが

帰宅部のような毎日でした...

目標が見出せなかったので

頑張っている皆を見て

劣等感に押し潰されそうになっていました...

 

片腕でも可能な仕事を探したり

就職しても恥ずかしくないように

文字を綺麗に書く練習などをしていましたが

「こんなことしても役に立つのかな?」

などと思うことも...

 

特に学校行事もありませんでしたので

ただ漠然と毎日が過ぎていきましたね...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)