バイクでひき逃げ...

東京で23歳の男性が運転するバイクが

横断歩道を渡っていた47歳の男性に衝突したそうです...

交差点には信号機が無く

23歳の容疑者は被害者に衝突後

一度バイクを止めたそうですが

「やばいと思い逃げた」と認めているようです。

被害者は首の骨を折る重傷ですので

殺人未遂罪を適用していただきたいですね。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

体育祭では玉入れに出場したKATAWA

利腕ではないのでボールを投げたことはありませんでした。

息抜きの競技だと思っていたので適当に投げてはいましたが

籠にすらとどかず全く入りません...

ムキになって全力で投げてみると

リリースのタイミングが合わず

目の前の参加者の後頭部に当ててしまう始末...

クラスメイト達は笑っていました。

「こんなに難しいものか?」と思いましたが

今現在でも全力で投げると地面に叩きつけてしまいます...(笑)

 

体育祭が終わり

バンド練習が増えていくのですが

進路が決まっていないKATAWAは困っていました...

進学するにせよ就職するにせよ願書の提出が必要ですが

手術日程が決まっておらず

「テストや面接に重なってしまった場合に意味が無くなってしまう」と思い

提出できていませんでした...

 

バンドメンバーと一緒に居ると楽しく

気が晴れていきましたが

そのバンドメンバーも

それぞれ進路が決まっていくので

置いてけぼりにされる感覚になってしまい

焦っていました...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)