作業中に轢かれる...

愛知県で測量作業をしていた60代ぐらいの男性が

右折してきた軽乗用車にはねられました...

運転していたのは81歳の女性でした...

老若男女問わず事故があるのでしょうが

高齢者ばかりが目立ちますね...

報道の仕方にも偏りがあるのでは?

と思ってしまいます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

授業中は文字を書く事に時間を費やしたKATAWA

少しは上達しましたが

速度は通常の10分の1ほどでしょうか?

特に漢字が書きにくかったように思います。

 

中間テストは全て赤点でしたが

次のテストは学年末テスト...

落第を意識するあまりプレッシャーが半端なかったです...

 

最初は

「自分が落第しないように」

と頑張っていたKATAWAでしたが

いつしか

「協力してくれるクラスメイトの為にも頑張らないと」

と思うようになっていました。

その方が意欲が湧いてきます。

仲間というのは不思議なものですね...(笑)

 

学年末テストが近づいてきました。

少し字が書けるようになったKATAWAは

「最低でも40点!」

これを目標にノートを確認し

クラスメイトに教わりながら準備するのでした。

 

というワケで続きはまた...(笑)