工事現場に突っ込んで...

鳥取県で46歳の女性が運転する軽自動車が

水道工事の現場に突っ込みました...

片側2車線の見通しの良い直線道路で

1車線を規制していた工事現場のフェンスを突き破って

穴にはまったそうです...

運転していた女性と工事関係者2人が軽い怪我ということですが

いったい何処を見て走っていたのでしょう?

「もし!こんなのに轢き殺されていたとすれば?」と考えると

たまったものではありませんね...

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

文化祭が近づき準備も大詰めとなっていましたが

進路も手術日程も決まっていなかったKATAWAは焦っていました...

「もし!文化祭と手術が重なったらバンドメンバーに申し訳ない」

こんなことを考えながら練習に参加していました...

「手術を諦めれば?」とも考えていました...

 

「あの時に事故していなければ?」

「あの時に死んでいれば?」

「あの時に断っておいたら?」

タラレバを考えることが多くなっていました...

毎日悩んでいると頭がおかしくなりますよね...

 

迷惑をかけたくなかったKATAWAは

病院の先生にお願いしました。

「入院するのは文化祭が終わった後にお願いしてもいいですか?」と...

病院の先生は

「あぁ~~...その後になると思う」

意外とアッサリ...悩みが1つ解消しました。

失礼にならなければ

なんでも聞いてみるもんですね...(笑)

 

バンド練習に打ち込みやすくなったKATAWAは練習しました。

演奏する曲数は6曲

KATAWAの担当は

最初の3曲はボーカル

後の3曲はコーラス

ボーカルとして歌う3曲のうち1曲は

自分でハーモニカを吹くことになっていました。

 

自宅でハーモニカの練習をしていると

近所の方から

「高校でもハーモニカの授業あるの?」と

尋ねられることもありましたね...(笑)

 

そんなワケで続きはまた...(笑)