川に転落...

栃木県で転落したであろう軽自動車が発見され

80歳ほどの男女が乗っていたそうです。

病院に搬送されましたが死亡が確認されたそうです...

事故の可能性があるかもしれませんが

外傷などが見つかっていないようなので

心中の可能性もあるのでは?

と考えてしまいました...

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

普通に歩行が可能になったKATAWA

傷口の消毒は地元の病院でも可能なので

退院の日を告知されます。

 

入院生活を思い返すKATAWA

同じ手術を受けた仲間達はもちろん

大名行列のことも思い出します。

 

あ...大名行列のことは

お話してませんでしたね...(^^;)

 

手術前の回診の日

それはもう沢山の足音が迫ってきました。

執刀する先生を筆頭に

沢山の研修医の方々でしょうか?

ゾロゾロゾロっ!と病室に入ってきたかと思うと

KATAWAのベッドを取り囲み

シャシャっ!とカーテンが閉められました...

カーテンの内側には

ギチギチに沢山の白衣の方々...そして

「上脱いで」

といきなり指示され

脱がされてたKATAWAの身体に

沢山の刺すような視線が突き刺さりました。

「あぁ~恥ずかしい...」

と思いましたが

今後の役に立てるなら...と見せるしかなかったのです。

少し...モルモット的な気分になってしまいました...

あれは精神的にキツいです...

 

Σ(゜o゜)そういえばっ!

あの時の研修医に女性が1人2人だったように思います。

昔から女医希望の受験生達を

理不尽に落としていたのでは?

17歳でリアル白い巨塔を見ていたのかもしれません...

 

というワケで続きはまた...(笑)