衝突してトラックが横転...

愛知県で右折したトラックに

直進してきた乗用車が衝突し

トラックが横転しました」...

双方の男性運転手は

いずれも軽い怪我ということです。

どういう状況だったかは知り得ませんが

タイミング悪く右折されると回避しきれないですよね...

万が一の為にも

速度超過には気を付けたいと思います。

 

昨日は書き込めなかったので

ココからは

一昨日の続きを書き込みます。

 

少しだけ楽しく過ごせた夏休みが終わると

体育祭や文化祭の準備が始まり

進路についての面談なども始まりました。

 

嘗ては体育祭で期待されることのあったKATAWAでしたが

全く役に立てる気がしません...

昼休みにバスケはしていましたが

勝手が違う玉入れの玉すら投げれなかったです...暴投なら...(笑)

 

文化祭でも手伝いくらいの事しか

出来ないように思っていたKATAWAは

「邪魔になる事はあれど...役に立てることは無い...」と

考えていました...

 

進路に至っては...

進学は家庭に事情があり困難...

就職は...「こんな身体では何処も雇ってくれないよ」と考える有様...

 

せめて学校行事では

「何か役に立ちたい」と思っていましたが

役に立てそうになかったので

村八分のような

居場所が無いような

何とも言いようのない感覚がKATAWAを襲いました...

 

「はぁ...」と

ため息をついて窓の外を眺めているようなKATAWAに

全てを覆すような嬉しい誘いが訪れます。

 

そんなワケで続きはまた...(笑)