横断中の自転車が...

岐阜県で横断歩道を渡っていた自転車が

21歳の男性が運転する軽自動車にはねられました...

自転車に乗っていたのは76歳の女性

頭を強く打っていて約1時間後に亡くなられたそうです...

軽自動車の男性は

寝ていたのでしょうか?

それとも

スマホなどを操作してたのでしょうか?

本人が嘘をつかなければいいのですが...

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

学年末テストで10教科中7教科が赤点だったKATAWAは

進学する方法が無いのかを

クラス担任に確認する為に職員室へ行きました。

そしてクラス担任の教師の口からは

「前より点数上がってますし

その格好で学校に来たんだから大丈夫だよ!」

KATAWAは

「えっ?...いや...でも...赤点だらけですよ...」

拍子抜けしてしまうのでした...

確かに

普通では考えられないような格好で通学していましたが

それは出席日数を確保する為であって...

授業中は寝てしまうことが多かったですし...

体育や片腕で出来ない事は不参加でしたし...

「ん~~~~~」

不思議に思いました...

もしかしたらアレは

教師達による情状酌量ということだったのでしょうか?...(笑)

 

職員室前で待っていたクラスメイト達に報告すると

また...取り囲まれてしまいました...(笑)

 

兎にも角にも

落第を免れることに成功したKATAWA

高校3年生への進学に成功するのでした。

 

というワケで続きはまた...(笑)