歩道に突っ込む...

大阪で80歳が運転する車が

歩道に突っ込んで

4人もはねられたみたいですね...

子供が2人...入っていたようです...

ほんと高齢者が若者や子供を

轢かないでください...

亡くならなくて良かった...

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

術後に凹んでいたKATAWAに

嬉しい訪問者が現れます。

クラスメイトの男子2人です。

「往復の交通費かかるからいいよ」

と言ってあったのですが来てくれたのです。

しかも自転車で...

およそ半日くらいの距離を

2人は4時間ほどで走ってきました。

 

2人は笑っていました。

なぜならKATAWAの姿を見たからです。

「うわ~ロボットみたい」

大爆笑でした...

そこか...と思いながらも

KATAWAは救われた気分になりました。

 

次に2人のとった行動は...

ギプスに落書きをしようとしたのです。

気持ちは分からなくはないですが

すぐさまKATAWAは

「NOぉ~~~」

と断ります。

書く事なんて予想できますよね...

卑猥なマークとか...(笑)

KATAWAは拒否に成功し

待合所で会話を楽しみました。

時折写真を撮られましたが

落書きよりマシ...と思い...了承するのでした。

 

1~2時間ほど話したでしょうか?

帰路に時間が必要なので

2人は帰るとのことでした...

 

「皆によろしく~」

と2人を見送るKATAWAでした。

 

というワケで続きはまた...(笑)