路線バスと正面衝突...

大阪で19歳の男性が運転する乗用車と

乗員乗客が計12名乗っていた路線バスが書面衝突しました...

乗用車の助手席に乗っていた10代の男性と

バスの乗客ら男女6人が重軽傷を負いました...

対向車線にはみ出してしまった事を

乗用車を運転していた19歳の男性が認めているということです。

スマホを見ていたのでしょうか?

よそ見して同乗者と会話していたのでしょうか?

正面衝突が多過ぎるように思います...

重軽傷の方々の回復をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

自転車での通学

昼休みのバスケ

体育の授業への参加

病院でのリハビリなどにより

体力が備わっていくKATAWA

リハビリの先生もビックリしていましたが

肩と肘の回復は微々たるものでした...

 

握力が上がっていった手先なのですが

不便な点もありました...

拳を握ろうとすると同時に手首が前に曲がってしまい

強く握ることができず

両手で重い物を持とうとしても困難だったのです...

 

少し説明すると

手首を反る為の筋が反応しておらず

指に力を入れると無意識に前に曲がってしまうのです...

動くのに使えない...

もどかしかったです...

 

そんな中

家庭内でトラブルが発生してしまいます...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)