玉突き事故...

岐阜県で24歳の女性が運転する軽乗用車が

渋滞最後尾の乗用車に追突し

追突された乗用車が

更に前の幼稚園送迎バスに追突しました...

最初に追突した24歳の女性は

「よそ見していた」と話しているそうですが

スマホを見ていたのではないでしょうか?

園児全員

事細かく病院で検査してもらうようにしてほしいものです。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

片腕で水泳の授業を受けるKATAWA

皆が心配してくれますが

「元々泳げてたわけだし、片腕で泳げば良いだけでしょ?」と

不安はありましたが、少し甘く見ていました。

 

三角巾は外していたので

ぶら下がっただけの片腕

腕が危険で飛び込みは不可能なので避けました...

個人メドレーでの授業がスタートしたので

いきなりバタフライです...

「えっ?片腕でバタフライ?」とは思いましたが

チャレンジしてみると

片腕なので上半身があまり上がらず息継ぎに苦労しました...

それでも泳げることが確認できたので頑張るKATAWA

息継ぎの時に聞こえてくる男女の声が

「すごいっ」

「片羽の蝶」など

嬉しくなってしまうような言葉ばかりだったので

テンションが上がってしまい

何度も足をつきながらも進みました。

背泳は不自由な腕側に曲がっていくので

すごく泳ぎにくかったです。

でも...プールサイドに上がったときは

ドヤ顔していたと思いますよ...(笑)

 

そんなワケで続きはまた...(笑)